スポンサードリンク
   


覆面調査員のMS


覆面調査員MSRは全国で多くの          
ミステリーショッパーのバイトを募集しています。カリフォルニアロール.JPG

いきなり黄金伝説という番組で
覆面調査のバイトを
主婦1000人が気になる噂の
珍バイトベスト10でも紹介されてました。

おいしい料理を食べるバイトとして
覆面調査が紹介され、高級そうな料亭で
豪華な料理を食べていましたね。
早速、覆面調査の登録会社で検索しましたら
高級料亭の覆面調査がありました。
報酬は15000円で、このバイトは飲食代金も
15000円で自腹のため、
飲食代がタダになるという内容。

他にも探せばいろんなアルバイトがあるもので、
お墓参り掃除や料理代行、遠赤外線パンツモデル
ジグソーパズル製作 、オーディオブックの朗読等も
紹介されてました。

覆面調査は飲食系以外にもスーパー、ドラックストアー、
ガソリンスタンド、理美容院、カーディーラー等
いろいろありますので、ご自分にあった覆面調査バイトを!

スポンサードリンク
   
【覆面調査員 バイト 放送番組の最新記事】
posted by 覆面調査員バイト at | 覆面調査員 バイト 放送番組 | 覆面調査員バイト | 更新情報をチェックする

深イイ話で覆面調査の放送


深イイ話覆面調査が2月13日に放送されました。 ラーメン食べる人.JPG
ミステリーショッパーはモデルや多方面で
活躍されている冨永愛さんです。

ラーメンのチェーン展開している
肉そばけいすけというお店の覆面調査員として
味や接客、清掃状態やトイレチェック等の
62項目に回答し、調査報告をされてました。

報酬は2,000円です。
注文した肉そばと半ライスは950円なので、
差し引き1,050円が手元に残ります。

覆面調査会社はインターネットで募集を
しています。
ご興味のある方は登録し、お住まいのエリアの
ミステリーショッパーに応募してみては?

スポンサードリンク
   
posted by 覆面調査員バイト at | 覆面調査員 バイト 放送番組 | 覆面調査員バイト | 更新情報をチェックする